こだわりとんかつ「あぢま」水戸・ひたちなか・宇都宮 百年先も茨城の美味しさを!
  • あぢまとはあぢまふ、味わうの意味。茨城が育んだ美味しさ、満腹になって幸せいっぱいの喜び、笑顔いっぱいの喜び。 そして味わうことの喜びを。
  • 広島県産厳選大粒牡蠣をたっぷり!
  • 美味しくて、健康、根こんぶドレッシング
  • とんかつやさんの宴会
  • あぢま京成店

これが噂の裏?メニュー トントンステーキ召し上がれ!

リピーター続出なのが、あぢまの「トントンステーキ」。豚肉を知り尽くしたあぢまならではの味にお客様の豚肉ステーキに対する常識が覆るかも!現在ひたちなかの本店のみの取り扱いで、水戸京成店のメニューには載っておりませんが、スタッフに「トントンステーキお願いします」とご注文頂ければ、喜んでご提供致します!(宇都宮東武店では未提供メニューとなります)

スタッフブログ

本店にフルーティな果実が実りました(^^)

本店にフルーティな果実が実りました(^^) 名前はフェイジョア スタッフにお声かけ下さい。甘酸っぱくてフルーティな味を是非お試し下さい(^^) Facebook

ひたちなか市の海浜公園のコキアが今年も見頃を迎えてます。

ひたちなか市の海浜公園のコキアが今年も見頃を迎えてます。このコキア、古来日本ではホウキグサと呼んでいて、乾燥させてほうきの材料として使っていたそうですよ。またその実は、畑のキャビアとして有名な「とんぶり」なんです(海浜公 …

牡蠣の季節がやってきました。

牡蠣の季節がやってきました。 今年もあぢまは広島産の大粒牡蠣フライ‼️ カキフライと一緒にお肉も食べたいというご要望にお応えしてカキフライととんかつのセットもご用意しております(^^) Facebook

新あぢま号納車‼️

新あぢま号納車‼️ 明日から走りまーす💨 見かけたら手を振ってください 😊 Facebook

9月10月のおすすめ‼️

9月10月のおすすめ‼️ 秋野菜と共に肉のうまみを味わえるアツアツのジューシーな一品‼️ Facebook

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

スマートフォンでもご覧頂けます

あじまのおもてなし
あじまはバリアフリー
京成店東武宇都宮店はバリアフリー対応です。気兼ねなしにご来店下さい。ひたちなか本店は建物の構造上バリアフリー対応ではございませんが、スタッフにお声掛け頂ければ気持ち良く対応させて頂きます♪
あぢま水戸京成店
あぢま東武宇都宮店
  • facebook
PAGETOP
Copyright © 株式会社ねぼけ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.